HEART TO HEART あなたの気持ちを一番に考えます。一緒に乗り越えて行きましょう。あなたが輝く未来のために。

親子関係特別講座 反抗期・不登校・親子関係の原因を見つけ解決します!

これから親として、どうしたらいのか…子供は何を伝えたいのか…何でそのような事を言うのか…
何であんな態度や行動をするのか…起きる出来事に理由や原因があるなら、行動する事にも理由や原因があります!
子供でも大人でも良い事も悪い事も行動する時、少なからず意味がありますよね?
悩み、苦しみから抜け出せる一歩をsoyokaze風花では、様々な講座にてサポートさせていただきます。

ホームページへお越し頂きありがとうございますWelcome to Soyokaze Fuka

私は心理学の勉強をしましたが、私の勉強した知識だけではなく
生の経験を活かして、その中に知識も取り入れていく。
知識を重視して難しい言葉や難しい説明をするより
相手の方に寄り添い、その方の気持ちを大切にしていきたいと思っています。
自分が自分らしく生きている!生きていいんだ!と
自分で実感してもらい、楽しい未来にしていく!

それが、私がカウンセラーとしてやる役目・使命だと実感しております。
今後とも、みなさんが笑顔で過ごしていかれるように
努めていきますので宜しくお願い致します。

メンタルケア心理士 石井康代

様々なカウンセリングをご用意しておりますCounseling Menu

  • メンタルケア心理士 石井康代
  • メンタルケア心理士 石井康代
  • メンタルケア心理士 石井康代

お話をしていく中で本当にそれが悩みなのか、実は違うことが悩みなのかを見ていきます。
それから一緒にあなたらしい人生を歩み進む、お手伝いをさせていただきます。

遠方でお会いするのが無理な方、会って話すのが苦手な方、
会って話すよりメールの方が自分らしく話せる方は会わなくても文章から感じ読みとっていきます。
時間も自由に送れますので忙しい方にもおすすめです。